徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

久々にブログ投稿&鮭釣り開幕戦

ども、北のフクロウです。

昨年の11月のホッケ釣りからの久々の投稿になります。10か月ぶりぐらいでしょうか?またよろしくお願いいたします。

コロナの影響ですべての釣りを自粛にしておりましたが、世間一般もかなり落ち着いてきたようなので、久々すぎるほど釣りを堪能してきました。まっすぐ飛ばせるのか心配でした。ラインクロスして怒られないようにしないと・・・。

 

自粛中は、身体衰えないよう5-10㎞ランニングしてました!!ジムにも行けないし。。家トレですよ。。世間が大きく変わった感じですね。。今でも

 

ブログで鮭情報書かないつもりでしたので、釣果だけ載せて終わります。

f:id:northowl:20200922135634j:plain

ギリイケメンだと思う。。

 

f:id:northowl:20200922135836j:plain

銀ピカギャル

 

まだ完全にコロナが終息したわけでないので、ブログ更新いつになるかわかりませんがまたよろしくお願いします。