徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.1.27 兜千畳サクラマス釣行

ども、北のフクロウです!! 先々週から大雪で毎日朝4時起きの雪投げ地獄でした。。泣 ようやく雪降らない休日になったので釣りに行こうかと思いましたが、、 さすがに休日も早くは起きたくないので、昼から釣行。。 サクラマスは結構情報入ってきますけど、…

2019.1.14 兜千畳ライトフラットゲームその3

ども、北のフクロウです。 3連休の最終日、雪も降らないので1日暇だなと思い、また釣りへ。。 まあ、いつもの磯へ・・。 前回のカレイ1匹だったので、再度調査を兼ねてライトフラットゲーム 現地に昼12時に到着(休日ぐらいゆっくり寝たいのが本音。。) …

2019.1.12 兜千畳ライトフラットゲームその2

ども、北のフクロウです!! 昨日シマノ発表ありましたね。 個人的にはステラSW欲しいですが、そんな大型釣れるはずもなく。。 自分の近場では、ヴァンキッシュ4000番から5000番が使いやすいモデルなんでしょうね。 3連休で雪もさほど降らないのでまたまたい…

2019.1.3 新春 兜千畳敷ライトフラットゲーム

ども、北のフクロウです!! いや寒いですね。。でもたまには釣り行きたい。。。 正月ですからと思いつつ、いつもの兜千畳敷へ。。 10時くらいに到着!! さすがにホッケ狙いの釣り人が多いこと。。 でも今回は、ライトフラットゲームなのでワームでカレイ狙…

明けましておめでとうございます!!

ども、北のフクロウです!! 明けましておめでとうございます。今年も釣りいけるときだけは更新していけるように がんばります。。何卒宜しくお願いします!! しばらくブログ更新しておりませんでしたが、たまには釣りしてましたよ。 色々忙しかったのが本…