徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は・・

ども、北のフクロウです!! 最近、地味に日焼けぎみで黒いです。。この時期はしゃないのですかの。。 今週は大して話題もないので釣果だけ載せて終わりです。。 夏枯れの始まりですかね。。水温が一気に上がりすぎなような気もします。。 本日はここまで、…

2018.7.16 伊達漁港釣行

ども、北のフクロウです!! 3連休終わってしまいましたね。天候も晴れたり雨ふったり色々でしたね。 雨降りにPCいじりながら、色々作っておりました。 「兜千畳敷の風景画」 最近は、オンラインで無料画像加工とかできるので、以前取った写真を加工して作っ…

2018.7.7 兜千畳敷釣り釣行

ども、北のフクロウです!! 関東は大雨等で大変なようですが、釣りしたかったので懲りずに兜千畳敷へ。。 毎回のように通ってますが、石狩・小樽に比べると近場なのでガソリン代節約。。 天候は、曇りで雨降らない予報で。。 写真:夕方の写真 開始は10時…

大手スーパーで見かけたブリ情報

ども、北のフクロウです!! 本日は雨なので釣行には行けず。 暇だったので、札幌の釣り具屋帰りに大手スーパーで見かけたブリ情報。。 定置網には掛かってるぽいですな。。本日特売半額・・。161円

2018.6.30 兜千畳ショアジギング

ども、北のフクロウです!! だんだん蒸暑くなってきましたね。。 今回は、ブリ・ヒラメを探して毎度通いつめるこの場所。。兜千畳ショアジギング 着いて早々、そこのトイレに立ち寄り。。なんだ、変なもの落ちてるな。。 近寄って確認。。。 ニホンマムシ。…