徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

自粛期間中にしてたこと

ども、北のフクロウです!!

10か月ほど釣り自粛期間中のことについてサクッと書いていきたいと思います。

 

さて自粛期間中に釣りは一切行ってませんが、休日は身体動かしたり、釣りの動画見たり色々やってたので、退屈ではなかったのが正直です。

釣り行けないし、折角だし2級小型船舶操縦士でも取得でもしておこうかなと小樽に通いました。。

f:id:northowl:20200924182312j:plain

ヤマハボード免許教室で受けました!!

 

コロナの影響で人数制限がかかり、スタッフの方々も前より忙しいと言ってたな。。

さほど難しい資格ではないですが、無事に合格いたしました。

 

f:id:northowl:20200924183229j:plain

2級小型船舶操縦士免許証

 
1級にステップアップできますが、マグロ釣りやるようになったら取ってみたいですね。未だ出航してませんが、機会があればブログに書きたいと思います。

 

本日はここまで。ご閲覧ありがとうございました。