徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

日本海へ秋ホッケ釣行

ども、北のフクロウです。

今週の某新聞の記事、皆さん読みました??(別に回し者ではないけど。。)

大変記事の内容がすばらしく思わずうなずいてしまうそんな記事内容でした。

資源変動メカニズムって大変わかりやすい内容でおもしろかったです。

f:id:northowl:20201115181845j:plain

秋のホッケ大解剖!!!

 

さて今週は日本海へホッケ釣り。。ウキ釣りです。

混んで3密は怖いので釣果だけ載せます。

f:id:northowl:20201115183523j:plain

本日の釣果:ホッケ多数

行った場所は、うねりきついし、エサ取り色々みたいな結構難易度高かったですよ。。

逆にそこ楽しんで釣りしてました。やっぱ釣りって楽しいですね。

 

本日はここまで、ご閲覧ありがとうございました。