徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

インフルエンザ感染ご注意を!!

先週からなにかと忙しくバタバタした毎日・・

疲れてたのでしょうね。

流行りものインフルエンザに感染・・。医者曰くB型らしい。

高熱で39度近くまでいき、インフル特有の間接とか筋肉がいたい。。。

お休み頂き3日ほどで完全回復。。

結構流行ってますので皆さんもご注意を!!寒い中釣り行っても風邪ひかないのに

どこで感染するかわからん!!

さて、今週は特に出かける体力もないので、仕掛け作りとか釣り番組見たりとか

で終わりそうです。。

f:id:northowl:20180127221015j:plain

東京でフィシングショーも終わったようで行きたかったな・・。

札幌でもルアーショーなるものが3月にあるようで、即売もしてるみたいなので行ってみようかな。

特にネタがないので一人ぼやきで終わります。。。釣りいきてええ!!