徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2019.1.12 兜千畳ライトフラットゲームその2

ども、北のフクロウです!!

昨日シマノ発表ありましたね。

個人的にはステラSW欲しいですが、そんな大型釣れるはずもなく。。

自分の近場では、ヴァンキッシュ4000番から5000番が使いやすいモデルなんでしょうね。

 

3連休で雪もさほど降らないのでまたまたいつもの場所へ。。

道路も融けていたので、行きやすかったな。。

f:id:northowl:20190112183731j:plain

また昼12時くらいに到着・・。

今回もライトフラットゲーム(ワームでカレイ釣り)

ちょうど、13時44分で潮下げ止まるのでこりゃ釣れんなと思いながら、したすらキャスト。。ほぼ潮止まりかけでスタート。。まあ釣れんわな。。

 

潮動き始めるまで、適当にキャスト。。

たまにはこんなゲストも(ギスカジカ)

f:id:northowl:20190112190136j:plain

 

まあ本日は全然ダメ!!周りの投げ釣りの方々もいい釣果ではなかったような。

明るいうちに撤収。。

 

本日の釣果 カレイ1匹

f:id:northowl:20190112190936j:plain

 

釣り上げてびっくりですわ。。なんか食われてる。。

アザラシかトドなのかわかりませんが、よく生きてたなカレイちゃんよ。。

まあ、いつの傷なのかわかりませんが本日は1匹でした。。泣

 

本日はここまで、ご閲覧ありがとうございました!!