徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

週末アングラー!!

ども、北のフクロウです!!

ようやく釣りも再開し、週末に鮭釣り楽しんでおります。

 

鮭用のロッド2年前に買ったのですが、だいぶ使い込まれたので、ニューロッドも欲しくなったので、つい購入!!

 

パームス(Palms) レラカムイ RKSS-126H+

パームス(Palms) レラカムイ RKSS-126H+

  • メディア: スポーツ用品
 

 RKSS-136H+ 試投した感想:

ロッド長さ12ftから13.6ftになったので、操作性どうなるのかなと心配しましたが、逆に前より安定してるし。。飛距離も伸び、意外と扱いも12ftと変わらず大変いいロッドでした。

f:id:northowl:20201006195000j:plain

ブナ男

 無事にロッド入魂!!

f:id:northowl:20201006195522j:plain

トバ用かな。。

まだ水温高めで本格化してるのか微妙ですが、鮭釣り序盤だと思うのでこれからに期待しつつ本日はここまで!!ご閲覧有難ございました。