徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

ニセコサーモン釣場へ!!

ども、北のフクロウです!!

更新もあまりしなかったのですがブリ探索したり仕事忙しかったり色々です。。

f:id:northowl:20190707205036j:plain

さて今週は、土曜日に札幌に用事あり、飲み会もあったりなので、

日曜日の午後に近場の管理釣り掘りでもいこうかなと思い、

 f:id:northowl:20190707204616j:plain

 

ニセコサーモン釣場に行って来ました!! 

 f:id:northowl:20190707205140j:plain

 

ヤマベ・ニジマスなどエリアに分かれて放流されております!!

特に初心者・子供連れには最高な場所だと思われます。

 

今回はエサ釣り1時間堪能してきましたが、最高に楽しめた時間でした。

スタッフも優しい方々で子供でも安心かな。

f:id:northowl:20190707205717j:plain

 ニセコエリアも開発色々進んで高級リゾート地ですな。。

今から夏休みの計画に入れてみてはいかがでしょうか?

 

ニセコの管理釣掘 ニセコサーモン釣場でフィッシング体験

 

本日はここまでご閲覧ありがとうございました!!

 

追記:更新してないとき、沼前岬までいってきました!!

f:id:northowl:20190707211521j:plain

ショアブリさすがに確率が低すぎる。。ガヤぐらいしか釣れてませんが、

色々積丹探索するもブリこず、ヒラメ1匹ってとこです。。

ブリジギングも視野に8月行こうか迷ってます!!ではでは。。

f:id:northowl:20190707212010j:plain