徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2019.5.12 積丹~岩内方面ライトフラットゲーム

ども、北のフクロウです!!

 

最近は週3日のジム通いの成果もあり、テトラや磯などもバテルことが少なくなったような気がします。。

 

さて本日は、サクラマス狙いで積丹方面からスタート!!

1箇所は波が高すぎてここに移動。。

 

f:id:northowl:20190512191420j:plain

 

朝日がきれいですの。。何かいいことあるかな。。

9時ごろまで投げるも反応ないので、サクラマスあきらめ、

いろいろ移動しながら懲りずにライトフラットゲーム!!

 

f:id:northowl:20190512191840j:plain

今日はべた凪でカレイの反応も良いようで。。

毎度ショアジギング竿1本でのワーム釣行です。。さすがにカレイの引きはたまりませんな。。本日の水温9度後半

 

f:id:northowl:20190512192557j:plain

ラストに訪れた岩内方面。。1時間だけして終了。。天気もよく最高でした。。

 

本日の釣果:カレイ11枚、ホッケ1匹

f:id:northowl:20190512192751j:plain

 

サクラマス、ヒラメも狙いたいけど、ポイントすらわかってないから自分なりにはこんなもんですよ。。

 

本日はここまで!!ご閲覧ありがとうございました!!