徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2019.5.4 サクラマス求め西積丹釣行

ども、北のフクロウです。。

 

平成も終わり、令和になってから初の釣行!!サクラマスポイントの西積丹でも探索しようかなと思いながら朝マズメから開始。。

 

岩内方面サーフから開始。。ヒットシーン何度かみえたが、自分にはあたり無し。。

 

通るけど行けなかったポイントも回ってみようと思い、色々移動。。

どこも人だらけですね。。

 

f:id:northowl:20190505081923j:plain

(上写真:毎度いつもところ、ホッケ・カレイかな)

 

f:id:northowl:20190505082416j:plain

f:id:northowl:20190505082506j:plain

f:id:northowl:20190505082934j:plain

初ポイントのところがほとんどで、残念ながらサクラマス会えずでした。

暇なので、某漁港で得意のライトフラットゲーム(ワームでカレイ)を1時間ほど。。

f:id:northowl:20190505083616j:plain

f:id:northowl:20190505083745j:plain

f:id:northowl:20190505083929j:plain

f:id:northowl:20190505084009j:plain

クロガシラ 2枚

 

令和初物はクロガシラでした!!

本日はここまで。。ご閲覧ありがとうございました!!