徒然なるままに by北のフクロウ

北海道での日々の釣りなどを徒然なるままに掲載していきます。

2019.5.19 伊達漁港ライトフラットゲーム

ども、北のフクロウです!!

 

前回、積丹の幌武意漁港行ったときの画像を加工してみました。。

風景いいとこで最高ですね。

f:id:northowl:20190519192413j:plain

 さて、本日はタイトルどおり、噴火湾方面にライトフラットゲームに行って来ました。

今回は家出たのがすこし遅かったので、イシモチカレイを久々釣ろうと思い、伊達方面へ。。

f:id:northowl:20190519193102j:plain

(波はないけど、若干の霧)

f:id:northowl:20190519193151j:plain

(ボート多数見えるが、いいなと眺めるだけ。。)

 

開始して早々当たり。。ヒットがギスカジカ。。ギスカジカ。。ギス。。

積丹方面と違うのが餌取り多いの。。

 

1時間ほど当たりすらなかったが、よくやく釣れた1匹。。

f:id:northowl:20190519193711j:plain

 

毎度ロッド1本、ワーム釣行であるが、毎回カレイ釣りは楽しいの。。

(ショアジギぶち曲がりを堪能したいだけである。。)

 

本日の釣果 カレイ5枚

f:id:northowl:20190519195304j:plain

 f:id:northowl:20190519195500j:plain

イシモチカレイ1匹釣れたので自分なりには上出来です。

 

本日はここまで、ご閲覧ありがとうございました!!